【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

犬派?猫派?と聞かれ、両方どっちでもいいときの返し方

まさしく、僕がそうなんです

猫とか犬とかどっち派でもないわけでして

なににしつこく聞いてくる場合ってあるじゃないですか?

その場合は、たいてい猫派と答えます。

なぜかといいますと、犬にかまれて大怪我を負ったからです。

だから犬は嫌いのレベルなんですよね

 

犬派の意見

犬はかわいいんだそうで

夏場にあんだけ、抜け毛をあちこちに落とすものが

かわいいわけがないっ!

 

猫派の意見

猫は放任主義なので、黙っていても勝手に自分勝手やってますからね

だから、猫派って考えるのかもしれません。

ぬけげは激しいですが

なんとなくですが、猫派って答えてしまいます。

 

まとめ

  • 犬派猫派って聴かれることがたまにある
  • 犬派の人は本当にかわいい子なんだそうです
  • 猫派の人は選択に迷った時選択されるいいポジション。
  • 眠い時に更新するもんじゃない

 

猫

 

 

広告

-----------------------------

 

GWの記事を書きました

パソコンを直してきたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

続々・既婚者を飲みに誘ってみたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑