【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

記事を書かなくなる、3つの理由。

更新が途切れています...

何のためブログを開設しているのかがわからなくなっていますが

大丈夫です、まだまだ閉鎖するつもりはありませんっ!

というわけでして、飛び石になってしまいましたが、更新できない理由を言いましょうか。

 

記事を書かなくなる理由その1

シンプルかつ簡単な理由です。

 

飽きたから

 

本当にシンプルな理由ですよね。飽きると記事を書かなくなる。

当然の理由だと思います。

 

記事を書かなくなる理由その2

これもシンプルなんですよね。

 

ブログを複数やっていて、別のブログが楽しくなっちゃったから

 

これもシンプルだったりします。

たくさんブログを開いている場合、そっちの記事を書くのに夢中になってしまって、記事を書かなくなるわけです。

 

記事を書かなくなる理由その3

これも理由としてはシンプルです。

 

ブログを書くことよりも優先順位が高いものが出来た

 

この理由っていうのが、僕の理由なんですけど。

試験勉強をしているんです、秋に向けての勉強です。

それをやるがために、ブログを書くのが優先順位が低くなってしまったんですね。

1日1時間を記事を書くことに使わないで、勉強に使っています。

...こうやって記事かけてるじゃん...。

 

が、頑張りますっ!

 

まとめ

  • 飽きると記事を書かなくなります
  • 複数ブログを持っていると記事を書く頻度が低くなります
  • 優先順位が低くなると更新頻度が低くなります

 

 アルファブロガーはこんなことないんでしょうね...

 

広告

-----------------------------

 

GW時期の記事を書きました

続々・既婚者を飲みに誘ってみたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑