【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

昔のことを思い出しながら

物事を答えるのって、なかなかしんどいものですね。

今日(昨日)はそれを2回ほどやってきました。

 

「女性嫌いですか?」

と聞かれて、うっかり

「むしろ人間嫌いです」

と答えそうになりました。

 

まぁ、最近はそんなことないんですけどね。

男でも女でも平等に会うことはできますよ。

 

ただ、何度も言うようですが

嫌いな人と会うのがヤダって声高にいえるようになったのは大きいです

 

会ってても楽しくないんだもん。

って言う人が2~3人います。

その人とは、金輪際会うことはないんだろうな。

 

自分の病気が治ってもw

 

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/