【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-12-25から1日間の記事一覧

眠気に勝てない

非常に眠いんです。 アップルリングを1つ丸々食べてしまいました。 とりあえず、体力つけないといけないじゃないですか だから今は縛りを解除しています、 急にまぶたが重くなった、このまま寝ちゃおうかなー まだ、返さないといけないメールがあるんだよ。 …

GL09Pの25日時点の使用量

現在の使用量は4.35GB。 一応、22日分で抑えることができてます。 まぁ、所詮は机上の空論。 (7GB上限として、1日200MBを限度としています) 機種変契約だと、来年の8月まで10GB縛りになるので 15日分で抑えています。 (1日300MB限度とします) ちなみに、…

18時までには入れればいいかなと

まだ、病院に行くのを渋っています。 だって、寒いんです。 冬なんで当たり前なんですけどね。 さて、受付が終わる前に入ればいいのですが ギリギリだったりするとハラハラしますよね。 受け付けてくれるかなーとか 大体は、仕方ないですねーなんて受け付け…

日に10記事以上更新をいつの間にか制覇していました。

今月332記事目でございます。 通産632記事目でございますが、今月の目標は350。 350も何とかクリアできそうな感じですね、この調子で更新ができれば 1日平均、13記事でしょうか。 なんでこんなに更新してるんですかね? 個人的にはよくわからないのですが。 …

こもってる熱が抜けない

たぶん熱があるのかなって思っていたんですが 体温計で図ってみたら、別に問題なかった。 じゃあ、なぜ? 喉?喉に熱がこもってんのかね? とにかく、何とかしないとな。 今日は耳鼻科やってんだっけ。 今日も耳鼻科行って来るかな。 大晦日までには完治させ…

あの記事が頭にあるのはなんなので

早めに更新したいと思います(逃げ腰) 今日はクリスマス、クリスマスに何を上げてんだ、お前は! まったくそのとおりだと思います。 本当にごめんなさい。 さて、昨日シリア産の石鹸を買いました。 愛用している石鹸なのですが、今シリアは内戦状態。 本当…

You are an idiot

先に断っておきます、ごめんなさい! この記事を見ていただいた皆様に言ってるんじゃないですよ! 題名を直訳すると 「お前は大馬鹿者だ」 という意味です。 ネット創生期から利用されてる方はご存知かもしれませんが ブラクラの一種で、大音量で題名が流れ…

暖かい日差しですなー

室内からですが、暖かい日差しです。 決して暖房を強くしてるからじゃないとは思うのですが 昨日、雨っぽいのが降ってきたのに 雪は降らなかったみたいですね 確かに雨っぽいのが降ってたんですよ 気のせいだったのかな? まぁ、天気がいいことを文句言うわ…

結局ほとんど寝れずじまいで

これを書いています。 おはようございます、クリスマスなのに、目覚めは最悪です。 あとでもう一回寝ようと思いますが さて、クリスマスとはキリストの聖誕祭です。 だから、キリストは神様なんでしょ? 天皇は神様じゃないじゃん? って言うことでしょ? 西…

2013年白黒判定中間発表(暫定版)

2013年 性の6時間中の更新 判定 備考 松来未祐 ○ 白 名誉処女。金朋に先立たれ床でディナーを食う 鹿野優以 ○ 白 名誉処女。リストに入れておくと喜ぶからとりあえず 下田麻美 ○ 白 21時からIT革命生放送 井上麻里奈 ○ 白 同上 悠木碧 ○ 白 例年通り、家族と…

昔のことを思い出しながら

物事を答えるのって、なかなかしんどいものですね。 今日(昨日)はそれを2回ほどやってきました。 「女性嫌いですか?」 と聞かれて、うっかり 「むしろ人間嫌いです」 と答えそうになりました。 まぁ、最近はそんなことないんですけどね。 男でも女でも平…

メリークリスマス!

皆様、いいクリスマスをお過ごしくださいね さてさて、今日は年内で最後の休みになりそうです。 この後は求人票とにらめっこして どこに応募するのかと、自己PRを書かないといけないので これは仕事みたいなものですよ。 とにかく、頑張らないといけないので…