【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

完全にオーバーワークな気がしないでもないのですが。

3つ目のブログを作ってしまいました

本当ならば、1つにしようと思ってたのですが

すこし、仕事の勘を取り戻すために

ブログを3つ更新するという荒業に出てみました。

頻度は、こちらが1日10前後

WPは1日1~2回更新

今回作ったBloggerは2日に1回更新できればいいかなって思っています。

 

【スポンサーリンク】

そんな感じで作って行きたいと思っているんですが

長文を書くのがあまり好きじゃない自分なので

いつやめてしまうか解りませんが

Bloggerはメールでの更新が楽であるので

更新頻度は高くなる可能性は無きにしもあらずだったりします,

 

5時か…また徹夜だorz

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪ 

http://cloyoe.blogspot.jp/