【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

喉が痛くって起きてしまった。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

のどの痛さが半端ない。

ただ、喉が痛いなら何とかなりそうなんだけど

これじゃ話せないよって言うくらい痛い。

 

いつもなら自力で治そうとするんだけども

さすがに、今回はお医者さんの力を借りようかなって

下手に長引いて、「大阪いけませんでした」はバカバカしいし

行っても、叫ばずカウントダウンってw

 

そんなわけで、明日(今日)は朝一で病院に行くことにしました。

もう一回寝ようにも、喉が痛くって眠れそうにないし。