【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

結局あのまま寝てしまいました

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

ふと、眠気が着てしまって

そのまま寝たら、起きたら9時前って言う…

これはよろしくない!よろしくないですよ、奥さん!

 

適当に更新しているのがわかりますよね?

本当に、ネタには困らないわけですよ。

だって日常生活に、ネタなんか落ちてるでしょ?

 

引きこもりの人は時事ネタと、にちゃんログ拾ってれば記事になるし

技術系の人は、解らなくって調べたことを

自分の言葉で説明してあげればいい

 

更新のネタはあるんだよ。

ただ、打つのがめんどくさいんだな

こればっかりは、なんとも言えない。

 

5文字とか8文字くらいで更新してみるといいんじゃないかな?w