【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

何を書けばいいのかわからなくなる。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

ブログを更新すること、個人的には書きっぱなしで

無理やりネタをひねり出すってことはあんまりしないんだけど

毎日更新するのも、かなり難しいと思う。

 

昔、3年間ほど毎日更新をしてたとき

その経験が血となり肉となっているのか

あまり気苦労はない。

 

14年間、毎日連続更新されてる方が居る。

そんな方に比べればヒヨッコですが

自分も経験になってるんだよ、って言うお話。

 

喉渇いた、お水飲んでくる。