【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

文字の色がうすいんとちゃう?

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

はて、なんとなく、文字の色が薄い気がしたので。

タイトルと本文は黒くしてやるーということで、またCSS

CSS苦手なんだよ、特に、ここの場合たくさんCSSあるからどれだかわかんなくなるし

 

山から石油を発掘するかのごとく、CSSを読み漁って

一応、完了。

 

これでいいんだよね?

とか自信なさげですが、今現在ブラウザで黒くうつってるんで問題ないでしょう。

~とはで飛ぶリンクだけそのまま。

 

うん、力尽きただけです、ハイ。