【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

Dysonの掃除機を買ってからというもの

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

今年の母の日のプレゼントにDysonの掃除機をプレゼントしたんです。

そしたら、なぜか掃除当番に任命されてしまいまして

それをしたくないから、Dysonプレゼントしたのに!

 

今年はDyson製品を2つ購入してしまいました。

ひとつは掃除機。

母の日のプレゼント用に。

 

もうひとつはHot+Coolのエアマニュピュレータ。

自分の部屋用に買ったんですが、これがなかなかいいやつでして

電気ストーブも買ったのに、それはリビングにあげちゃいました。

 

無駄な買い物が多い感じがした一年でしたなー。