【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-11-28から1日間の記事一覧

トレーニングルームがリニューアルされてた。

新しい器具に囲まれて、楽しいんですけどね 感度が悪くなったものもあるんですよね。 リニューアルがいいことではないと思い知った一日となりました。 トレッドミルで体重を入力できなくなったのはマイナスポイントだと思う 心拍数のめちゃくちゃになるし。 …

あちこちにリンクが張られていた自分のサイト。

ライブハウスのマナー http://livenjoy.net/live_house_manner.htm 実に4回移転しています。 内容は濃いものだと、自分でも思うのでお勧めしたいなと思うわけです。 ですが、時代も変わりました。 ライブハウスのマナーをいろんなサイトが書き始めたので 唯…

眠いんだけど、眠くない

というより、時間が無駄にしたくない 眠るわけには行かないって感じなんだよね。 眠いんだけど、眠れない。 仕事のときに良くあったな。 あまり、いい状態じゃない気がするんだけど。

うとうとし始めてきた

今日は眠剤まだ飲んでいないのに そろそろ飲んでおこうかな~。 それにしても眠い…

Cable001が入荷されるようなのですが

須山さんから電話が来ない… 入荷したら電話いただける、手はずになってるのに 11月中には入るって他のサイトでも表示されてるんだから、本社はもっと早く情報はいるだろう? 11月、今日と明日と明後日しかないんだけどな~ 明日は病院だから自由に移動できな…

GL10Pも同じく手動設定はできない09Pもだから買うなら06?

スポンサーリンク // // ------------------- という記事をあちらこちらで読む。 もう、ソフトバンクの回線と切り離して考えたほうがいいんでないの? 子会社になっちゃったんだっけ? 親会社がダメサービスだからって、そこまで真似しなくてもいいじゃない…

一応ドラクエを落としてみた。

期間内に起動しないと無料じゃなくなるらしいですよ。 ということなので、王様の話と側近のお話を聴いてゲーム中断。 もう二度とやることはないと思います。 だって、やりづらいんだもの… スマホでゲームとかすごいな、クリックもスクロールも反応悪いのに、…

メリーバッドエンド。

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ 人の恋愛はこんな感じなんだろうな。 相手にとっては良かったりするけど、周りからするとはぁ?ってヤツ 相手にとっては悪かったりするけど、周りからは良かったねってヤツ これが、メリーバッ…

厳しいことを書いてくれる(言ってくれる)人をシャットアウトしてはいけない

まさにそのとおりでして。 たとえ、人格否定レベルだとしても一度噛み砕いて受け入れるほうが喜ばれます M気質とかではなく、これは結構重要なスキルだったり まぁ、人格否定レベルを連発するような馬鹿は無視してもいいと思いますが 心に余裕があったとき、…

まぁ、ダウングレードなんかできないよな

このまま使わざる終えない感じなんだよな 早く、アップデート来ないかな。 不具合とかでマイナーアップデートでもいいんだけどな~

GL09Pがアップデートしてより使えなくなった件につきまして

スポンサーリンク // // ------------------- まず、電波を拾わなくなりました すぐに圏外って出る、後、もともと電波が悪いのかすぐ3Gになります (B回線の) A回線の強化のアップデートはまだですか? それなのに、7Gの帯域制限に含めるとかいっちゃってる…

意図的にエイズにかかる若者が急増中だと???

http://news.nicovideo.jp/watch/nw856330 ニコニュースからギリシャで増えまくってるらしい はっきり言います。 バカじゃねぇか?月々700ユーロの医療補助金を受けるために 一生治らない病気になるんだよ? たかだか、9万くらいのはした金で一生治らない病…

あっ、ちなみにTVKです。

TVKは25日から5夜連続でどうでしょう放送中なんです。 3夜までは真駒内で観たので (どうでしょう祭りに行きました!) こんな感じで放送されるとは思わなかった。 本当に楽しみです!

水曜どうでしょうは今日からが本番!

今日からは録画を魅することは許されない。 新エピソードだから 北海道に遅れること3週になるはず。 さてさて、楽しみだぁ~♪

帯域制限って

ダウンロードとアップロードの合計通信量で決まるのな ダウンロードだけでいいんじゃねぇ? アップロードで規制を掛けるってどんだけ画像上げてんだよ。 そんなやつらは、光引け光! こういうやつがいるから規制が厳しくなるんだぞ。 A回線にもならないしorz

おさむうなりはりましたなぁ~

おはようございます。 結局5時間しか連続して眠れないのです。 なので、起きて暇をもてあましてるわけですが こういうときに、ひと狩りいこうぜ的なことができたらいいなと思って ブログを立ち上げたなんていえないよ。 眠すぎる、あと2時間もしたら二度寝…