【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

あちこちにリンクが張られていた自分のサイト。

ライブハウスのマナー

http://livenjoy.net/live_house_manner.htm

 

実に4回移転しています。

内容は濃いものだと、自分でも思うのでお勧めしたいなと思うわけです。

ですが、時代も変わりました。

ライブハウスのマナーをいろんなサイトが書き始めたので

唯一無二というわけにはいかなくなってしまいました。

 

昔はほぼ唯一無二だったんですけどね。

8年越しで更新もいたしましたので

 

時間がありましたら、ぜひ。