【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

読書ノルマは達成しましたよっ!

えぇ、読書ノルマはね。

2冊目に手をかけようか悩んでいるところですが。

 

今何を読んでいるかといいますと

クトゥルフ神話を題材にしているラノベ

この辺まで言うと、造詣が深い方ならご存知だと思います。

 

ですが、触れませんよっ!

クトゥルフ神話のほうに触れたいと思います。

神話モノがもともと好きだったんで

図書館でなんとなく手にとって読んだことがある程度なんですが

 

そこらにあるホラー小説より凄惨な物語でした。

(まだ、小さかったせいもあるんでしょうが)

それ以来図書館には行けなくなったくらいですし。

 

結局、クトゥルフ神話群としてたくさんでてる中の

はじめで躓いて読めなかったのですが

 

このラノベ読破したあとなら読めるかもしれないw

だって、全部変換しちゃえばいいわけでしょ?

もう、大丈夫ですよ、何も問題ない、オールクリア。

 

ただ、そこまでの時間があるかとなると

疑問符が立つのですが...

 

ラヴクラフト全集 (1) (創元推理文庫 (523‐1))

ラヴクラフト全集 (1) (創元推理文庫 (523‐1))

 
ラヴクラフト全集 (2) (創元推理文庫 (523‐2))

ラヴクラフト全集 (2) (創元推理文庫 (523‐2))

 

 

一応こっちにしておきました。

ラブクラフトの作品なので、クトゥルフとは少し違いますが

まぁ、十分怖いですよ。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/