【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

久しぶりすぎて、何をしたらいいのかわからない

障がい者枠でのはじめての面接です。

正直、普通の面接とどう違うのか全然わかりません。

 

いわゆる、自分の障がいにどれだけ知識があるかとか聞かれるんでしょうが

そんなもの緊張してなければ言えるんですよね。

 

お気づきの方はここまで読んでお気づきかもしれませんが

ハイ、面接大の苦手ですw

人の目を見て話すのがもともと苦手です。

それなのに、面接てw

苦手な場所に出向くんだから

それだけでもボーナスポイントがほしいくらいです

 

しかも、雪ときたもんだw

雨までは予想してましたが、雪は予想外でした。

 

どうしよう、交通機関動くのかな?

動かなかったら、別の日っ?

 

もう早く終わらせたいですw

 

スポンサードリンク

----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/