【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

本当に面接が終わった。

なんだか気分の悪くなる面接でした。

どこの会社だかは言いませんが

 

今さっきまで、メモってた裏紙で説明ってどういうことだよ?

自分の情報はどうでもいいってことですね。

わかりましたわかりました。

 

しかも、風邪を引いているのか

マスク着用での面接。

 

もう、「いらねぇよ」っていわれてる感じがして

すごい惨めな感じでした。

 

なんだよ、むかつくなー

とりあえず、気分転換してきます。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/