【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

最近、適当に打つと「なに」と打ってしまっている

何が「なに」なんだろうか?

自分で打っていてもよくわからないんですけど。

 

指のクセでもないだろうし。

そもそもキーボードを打つ指のクセってなんだよ。

ギターはあるんです、指癖。

ライブとかいって、ギタリストの指元を観てると

指癖とかわかるんですが

 

さすがに、キーボードに指癖はないだろう。

と信じているのですけど...

 

無意識のうちに「なに」と打ってしまうのは

ネタがない証拠なのかもしれませんね。

 

風邪ひいていないので、どこへでも移動できるようになったって言うのに

外に出れてないわけですから。

 

今日は、面談と面接の練習が入っています。

久々外に出れるので楽しみです。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/