【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ゲーミングマウスと通常マウスとして使うと、やたら使いづらい

つられて買っちゃった

というか判断がつかなかったんですな

すぐ電池なくなるし

そうすると無線じゃなくなるしw

 

ちなみに電池は10時間しか持ちません

内蔵されている、エネループを強化すれば

少しは長持ちするかもしれませんが

 

とにかくごっつくって使いづらい

ボタンもいっぱいあるけど

キーボードでことが足りている人には使い道が本当にない。

 

キーボードで使うっていっても、コピペと保存くらいでしょ。

あとは、やり直し(Ctrl+Z)くらいかな?

 

OSが7ならばマウスでデスクトップやらエクスプローラとか開けるけども

Windowsキー+DとEで出来ますからね。

 

一応、これでもプログラムで飯を食ってた身ですから

マウスなら、少々値が張るけどM950とかM705を買ったほうがいいですよ

こっちのほうが電池のもちが違うし、断然使いやすい。

安価なものを買いたいのなら、より取り見取りですから調べてみてください。

 

ゲーミングマウス買うよりM950買っておくべきだったなー

 

ロジクール パフォーマンス マウス m950t M950t

ロジクール パフォーマンス マウス m950t M950t

 
ロジクール マラソン マウス M705

ロジクール マラソン マウス M705

 

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/