【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

そういえば、歯が抜ける夢を見ました。

最近は、変な夢だったんですが

これはどうなんだろう、歯が抜ける夢って言うのは

現状からの脱却・逃避、とかって意味があるんですよね。

人との別れを示すこともあるみたいですね。

 

夢占いなので、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが

占いなんてそんなもんだけど、藁をもつかむような状態では

何とかいい方向に考えたいって思うのが人間の心理ですよね。

現状からの脱却だったらいいなー

 

というか、何に対して現実逃避なんだ?

就活をしてる現状なのか?

結構真剣に向き合ってるけど、これからとかだったら

夢を見た自分に自己嫌悪だよっ!

 

とりあえず、空気の入れしようと思います。

気分転換ですよ!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/