【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pが不安定すぎて使えない件

普通に使っているつもりなんですけど

パケ詰まりって言うんですかね

全然、つながらないんですよ

 

昔、ライブチケットを取るために

電話したくらいにつながらない

そんな感じ。

 

チケットを取るために

0秒更新をして、販売終了だったときの空しさときたら

 

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昔は、それが電話だったんですね

ネットの場合は20人くらいでとろうとするところがいるので

 

どうやってやっているのかって?

2分くらい前からリロードの嵐ですよ

で、繋がったらチケ確保する。

 

最近だと、北海道の航空チケット取るときにやりましたな。

こんな感じでチケットを確保するんですね。

 

GL09Pはこういうことができないわけですよ。

本当にダメぽ。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/