【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

動画を貼ってもよかったのですが...

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

さすがにはばかれましたので、やめておきました。

レウコクロリディウムの動画のお話です。

 

まかり間違っても人間には寄生しませんので、ご安心を!

カタツムリは触覚しか食べられないために

触覚が修復された後に、また...という無限ループが発生するそうです。

さらに危険な寄生虫ですね。

 

人間に寄生して最も危ないものって

人なんじゃないかなと

ヒモとかってそういうやつらでしょ?

 

寄生虫ももちろんいますけど

原発性アメーバ性髄膜脳炎という病気の元になる寄生虫もいますし、致死率97%)

 

人は厄介でしょ?

だって、駆除したら捕まるんだよ?

殺人罪で、情状酌量があっても刑務所はいるんだよ?

 

尼崎の事件や北九州の事件なんか、紛れもなく、人に寄生したパターンでしょ?

(文章に起こすのもおぞましいので、割愛します)

 

人って怖いなーでも、その部分だけが人じゃないのも事実ですよね。