【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

よく、サイトのPVを上げたいのですがとか質問が飛んでくるときがある

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

そんなもの知ってたら、みんな実践すると思うんですよ。

はてなはSEO的には優秀らしく上位に食い込むという話ですが

サテライトサイトをばら撒いて飛ぶようにしても、これがポリシー違反なわけでしょ?

更に言うなら、トラフィックエクスチェンジなんかもってのほかなわけでしょ?

 

というか、SEO対策が足りないって答えを自分で出しているんだから

それに従ってSEO対策すればいいだけじゃないの?

 

なのにしないで、もっと楽な方法を教えてください。

誰か教えれる人居るの?

有料商材とかでなら教えてくれてるかもよ?

お金かけたら?

 

しかも、確かインプレッションの広告を貼りたいとか言ってた輩なんだよね

十分のPVがあるからこそでしょ?

 

過去の質問見たら、誰も教えてくれないような質問してるのに気づいていないのかね?