【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

テレビを見ない

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

というか、見たいテレビ番組がない。

水曜どうでしょう」くらいしかない。

どんどんつまらなくなっていってる感じ。

テレビってこんなにつまらなかったっけ?

 

ちょっと異様なことをやるとすぐに注意が入るからね

もう、異様なことができない。

ネットで個人がやってる放送のほうが面白いとか、どういう了見だよ。

「視聴率なんて考えはもう古いんじゃないか?」って

藤村さんが言ってた。

確かに、視聴率が取れてなくても面白い番組ってあると思う。

視聴率至上主義はもう崩壊していると、個人的には思う。

 

昔のままの番組。

もう地方局でもできない番組。

 

エンタメの最先端がネットになっていく理由がなんとなくわかった気がする。