【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

熟考して、結局使い始めたブラウザは?

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

Ironでした。

http://www.srware.net/

 

どれもこれも、重すぎるんです。

ノーパソからサイトを見るときはっ!

ただでさえ、オーバースペックのOSを積んでいるというのに

 

で、少しでも動作が軽いものと思ったのですが

日本のブラウザには少なくともなかったと思います。

Firefoxはそもそも日本のじゃないですからね。

 

Sleipnirにも期待したんですが

1.6.7が一番使いやすかったかなーなんて懐柔しています。

4も動作が重くて使い物にならなかったよっ!

 

すぐに乗り換えるかもしれないけど

しばらくの間は、Ironで行こうかと思います。