【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

読みやすい長さと、読みにくい長さ。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

昔、文章がかけなかった身としては

あまり言及はしたくないんだけども

読みづらく感じる文章と、読みやすいって感じる文章って、人それぞれで

普通って言うものが存在しない。

 

極力、右のほうに文字が行かないようにが自分のモットーで

改行しないでずらずらと書いても読みやすい文章もある。

 

基本は改行は必要だと思うのだけども

どうしても一文に収めたいと気ってあるじゃないですか?

そういう場合は致し方ないかなって思っています。

 

オレはずらずらと改行しないで書かれてる文章は読みづらい、敬遠するほう。

でも、読みやすさが勝つときもあるから読む。

 

改行がされてて、長い文章だった場合は全部読みたいって思うので

読んでしまうほう。

 

よく、野球・政治・宗教は話題にするなとかいうけど

そういうのを感じたら逃げます。