【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

MADで好きになった曲はないんだよな

BUMPのファンになったのはフラッシュです。

本当に、「K」「グングニル」を観なかったらBUMPなんて知らなかったよ。

 

ニコ動でMADがたくさん作られてるけど

ギコ猫が出てるからこそ惹かれたのかな。なんて思ったりもするんです。

 

物語調の曲を歌うアーティストさんがいなかったっていうのもあるんだろうけどね。

ギコ猫使って別のアーティストのも作ればいいんだよ。

そうすればまた観てくれるさ

 

なんて思った朝。