【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ライブ外部のリンクを追加しました。

一日の更新数が多いせいなのか、着実にこちらのブログに来ていただける

人が多くなっているので、本当にありがたいことです。

 

前、DTIでやってたときはそこそこライブのほうもアクセスがあったのですが

独自ドメインを取った辺りから検索で下がってしまって。

 

一応いろんなところに張られるくらいのコンテンツとなっております。

読んでいただけたらうれしいのです。

 

なので、一時的にこちらにリンク張っておきますね。

上のカテゴリ、一番左に張りました。

(外部)と書いてありますが、もちろん安全なサイトです。

URLは

http://livenjoy.net/

若しくは

http://cloyoe.com/livehouse/

です。

 

よろしくお願いします。