【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

俺の親友がハワイで挙式したらしい

おめでとう。

 

そういや、ハワイで挙式するカップルもう一組知ってるぞ

なんだ流行ってるのか?

 

両組とも「いつ結婚するの?」って言うレベルで付き合ってたから

まぁ、ハワイでもあまり驚かない。

 

本当におめでとうございます。

末永くお幸せにっ!

 

もう一組に送った変な短歌をさらそうと思う。

(もちろん返信はなかった、意味わかんないもん)

 

「狂人で 笑(え)を忘れて 久方の 笑(え)をくれた二人に 感と祝を」

精神を患って、本当の笑顔なんかなかなかできなくなってた自分に、笑顔をもたらしてくれた二人に感謝の祝福を

 

なんていう意味で、作った。

 

我ながらダメだなー

そのときに正岡子規の話を本で読んでたからこうなったんだけどね。