【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

今日はノパソを病院に連れて行きます

勝手にHDDを新装して、勝手にメモリを新装したら

メモリの相性が悪かったらしく、WINDOWSが起動しなくなっちゃいました。

 

メモリの相性探しやりますよー

とのことなので、行ってこようと思います。

パソコンショップに!

 

売れるもんねぇかなと思ったんですが

ハードオフに二束三文にたたき上げ食らったばかりです。

あるわけねぇ。

 

この1週間で7000円近くになってるんだから

結構笑えなかったりしますよね。

 

では、行ってまいりたいと思います。

 

一応リカバリディスクも持っていこうかな。