【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

『心の音』と『ダスキング』と『3カウント』

弾いた順番は違うけどね。

この3曲、まったく毛色が違うんだけど作っている人は一緒。

岩沢厚治と言う方です。

 

世間的には、突然10数年付き合っていた彼女さんと結婚し

事務所がかなりびっくりして、罰を与えるかなーなんて協議した人なんですけど。

 

この方、ゲームとビールが大好物でして

厚ちゃん派と呼ばれるファンの方はビールを飲み明かすと言う、ダメな趣味(笑)を持ってるんですよ。

でもね、本当のバカ(最高の褒め言葉)は違うんですね。

寝る時間惜しんで朝までトークして後悔したり

ビアガーデンでビアを楽しまないでゆずのお二人の話を盛り上がると言う

もうどうにもなんねぇ病気の方々なんですよ。

 

うん、もう一度言いますが、バカ(最高の褒め言葉)なんです。

 

普段は一線置いて俯瞰していて、少しいじってあげると

止まらなくなる。それが好きで俺はつつくほうなのですが

 

そんな人たちが聴きこむ曲。

それが岩沢厚治が書く曲たちなんです。

 

ようやく、明日新曲が出るんだよ。

『雨のち晴レルヤ』のカップリング曲で!

雨のち晴レルヤ / 守ってあげたい

雨のち晴レルヤ / 守ってあげたい

 

 『守ってあげたい』も違うんです。

これのカップリングなんです。

『飛行機雲』って曲なんです。

 

オレも『飛行機雲』だけ聴いて封印するのかなw

一応全部聴く聴く! つもりだけだけどなっ!