【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

タレントはファンに向けて一般人の配偶者の特徴を公表しなければならないのか?

タレントの結婚だってごく普通の手続きを踏む結婚

タレントの結婚報道とかみて、「あーこの人結婚したんだー」とか流し読みしてると、有名になれば有名になるほど「○○似の~」と言う文が見受けられる。

 

これって必要なの?必要な情報なの?

 

相手が同じタレントであるなら、黙っていたら大変なことになると思うので公表しなければならないと思うのだけど。

相手が一般人の場合、そして正式な公表の場合。相手の一般人の情報って、あまり必要ないんじゃないかなって思う。

と言うか、公表してくれるだけでも寛大なんじゃないかなって、だって、別に一般人と入籍したことすら隠してタレント活動してる人なんか山ほどいると思うんですよ。

それをファンに向けて公表する、確実に人気は手放すことになりますよね。

それでも着いてきてくれる人が本当のファンとか言いますが、実際されてみると計り知れないダメージがファンの方は受ける気がしてならないのです。

 

中には、交際が発覚しただけでファンを離れる人もいるんですからね、それが結婚だなんて、いきなり「ザラキ」をかけられるようなものですからね。

結婚公表が誠実なものとか、不誠実なものとかそういうことではなくって、公表したのだがすごいなって思うしだいです。

それを、わざわざ一般人の特徴を話させるって、配偶者の方にも悪いですし、果たして配偶者の方が「○○似」と言われて嬉しいのでしょうか?

中には、嬉々として「誰に似てて~」なんて話す人がいますが、この人はこの際追いときます。まぁ、自分の中では、不誠実だなって思いますけど。

果たして、ファンの人は、一般人を特定したところで、何をしようとするのでしょうか?

 

何もしないでしょ?

襲撃するの?

犯罪だよ?

人生、棒に振るの?

 

タレントさんって、本当に大変な職業ですね。

 

広告

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑