【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ダイエットが思うように進みません。

糖質制限ダイエットから低糖質ダイエットに切り替えました

親に「さすがに何か食べなさい」と心配されてしまったので

あとですね、書けていた漢字が全然かけなくなっちゃいました。

完全に糖分が足りてない状態なんだなーと

そんなわけで、夜だけご飯を食べないというダイエットに切り替えました。

 

結果、体重が停滞中です

-11~13キロを行ったり来たり...

停滞期ってやつなんですかね?それだといいのですが...

あと、寒くてジムに行ってません。これが一番の理由かと思います。

プールも温水プールなので、行けるのですが...

なにぶん立地条件の悪いところにプールが存在するために

あまり進んでいくっていうことをしたくないんですよね...

 

ダイエットは根性論なのか?

よく、断食ダイエットとか、りんごダイエットとか言いますが

それしか食べないって言うのは、結構根性といいますが忍耐力が必要になってくると思うんですよ。

精神論ではなく、根性論なんですかね、ダイエットは?

 

これ以上、痩せるためには?

やはり、糖質制限ダイエットを復活させるしかないと思います。

運動すれば、すぐに痩せるとは思うのですが。

でも、意外と暴飲暴食を繰り返してるのに11~13キロというのは、すごい数字なんじゃないかなって思うんです。

目標が目標なので、道半ばですけどね。

目指せっ-20~25キロっ!

(幅を持たせたのは秘密です)

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/