【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

声豚プギャwwwwwwwwww(顔文字は省いています)

って、最近よく発言を見ましたが

まぁ、この意味なんですけどね、「声優のファンの太ってる人」

って言う意味なんですね。

要するに侮蔑語です。

 

侮蔑語を平気で使ってしまえるのってどうなんですかね?

例えば、その声優さんのグッズやらなんやら買うのに

100万使ったとします。

それが、声優さんのギャラとなって社会に還元されるわけですよね?

 

不景気の時に「日本の経済をまわしてるのはアニメーションだ」と

どっかの偉い方がおっしゃってたように

本当に、すごい市場なんですよ。

 

それを、あの言い草はないなーって思うわけです。

だって、趣味に100万継ぎこめますか?

 

自分の200冊の本代だって、足元にも及びません

オーディオ類だって、足元にも及びません

ギターに関してなんか、小遣い程度しか使ってません

 

中には家庭があったり、自由に使えない人だっているでしょう

そんな中100万とか、中にはCDだけで100万使う猛者もいるんですよ。

すごいなーっていう考えしか浮かんでこないんです。

 

擁護?別に擁護してるつもりはないんですが

擁護と捕らえていただいても結構。すごいです。

 

友達が勤めるゲーム業界も

その中の一席だっていうのもあるんですけどねw

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/