【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

もう許してやれよ…

とか、思ったり。

ここでも記事にしてる案件が、まだまだ炎上中らしくって

 

鎮火しそうなところに燃料が放り込まれてしまって

またまたーって感じらしい。

読んだところ、変なところはないとは思うんですがね

 

まぁ、許せないことになるんでしょうかね?

こちらでは触れません。

 

だって、済んだことだもの。

記事にした時点で、自分の中では終わった案件だと思ってます。

 

取り上げる必要もないでしょ。

ただ、「もう許してやれよ」って思う。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/