【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

リメイクとかじゃなくって完全新作だといいなっ!

これが一番の驚きですっ!

 

もうないと思っていた。

エニックスと合併しちゃったからもうないと思っていました。

ロマンシングサガ

 

バグが多いことで有名なこの作品ですが

ただ、RPGとしては神ゲーだと思うのです。

 

これの新作が出るなんてっ!

もう嬉しくて嬉しくて!

 

あっ、まだか、でも出て欲しいなー

ロマンシングサガ4」っていう形で出ていただけると、更にありがたいっ!

 

『サガ』シリーズのライブイベントで、河津秋敏氏が「新作を発表したい」と発言! イトケンこと伊藤賢治氏に曲を発注する予定もあるとか!?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw917410?news_ref=w_topics

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/