【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

応募総数が、ガンガン減ってきています

年末には22件あったものが

11件まで減りました。

 

まだ第一志望のところは残ってはいますが

はて、どうなることでしょうか。

 

もう1社のエージェントは

今呼ぶ時間がない、呼べるようになったら連絡するとのこと

いやいや、待てよ、確かに新卒も対応してるらしいから忙しいのはわかるけど

 

そりゃないだろうて

やっぱり、自分でも動こうかなー

エージェントは役にたたないっぽいなー

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/