【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-01-15から1日間の記事一覧

今度は頭が痛くなってきたwww

あけすぎたなー 窓開けすぎたなー、頭いたいわー なんとなくでやることじゃないですよね とりあえずは、早めに寝て 明日の朝風呂に入ろうと思います。 すげぇ頭いたいんすけど… って言うか、部屋が寒いです。 息が白いんですよ、その時点で今ダメなんだな。 …

今日は虚無感に襲われている感じがする

なんなんですかねー うつ状態なのかな?ちょっと気分が下がってる気がする 明日、面接いけるのかな? 明後日も面接なんだけど。 ちょっと、気分の落ち込み方がおかしいな こんなに気分が落ち込むのは久々なんですけど と思ったら、そらそうですよっ! 空気の…

あきらめずにガンバレガンバレガンバレっ!

と、松岡修造さんの動画を観ています。 書類でも落ちるってわかってたことじゃないか! とりあえず、気分を切り替えて 頑張っていきたいと思っていますっ! 一般で応募してみようかなとも なんといいますか、もう人だけに頼ってるのも アレなんでね、自分の…

何とか詐欺ってやつでしょうか?

先ほど、来訪者が来まして… なんか、詐欺師っぽいカッコウしてるんですよね わざと社員証なんかぶら下げちゃって 東京ガスとか水道局は呼ばないとこないって 話を聞いたことありますし 工事のチラシも入ってなかった気がするんです。 てぇことは、詐欺師なん…

応募総数が、ガンガン減ってきています

年末には22件あったものが 11件まで減りました。 まだ第一志望のところは残ってはいますが はて、どうなることでしょうか。 もう1社のエージェントは 今呼ぶ時間がない、呼べるようになったら連絡するとのこと いやいや、待てよ、確かに新卒も対応してるらし…

面接を受けたところから、お祈りいただきました

正直、願い下げでした。 「咳が出るからマスクをつけて面接しますね」 の時点で、人のことなめてるとしか思ってませんでしたよ。 人と話すんだったら、顔をさらす位したらどうなんだ そんな社員のいるところこっちから願い下げですわ。 選り好みが出来ないと…

こんなニュースを見てるとね、AKBの場合どうなるんでしょうか?

先ほど、人気声優さんの結婚を記事にしたんですが AKBの人が結婚したらどうなの? 例えば、現役の人が 「結婚するんで、卒業(引退)します」 とかになったらどうするの? 発狂しても、次の日にはさらっと忘れれるの? たぶん、*1ndk、ndkwww って、煽る…

阿澄佳奈ファンには、寝耳に水だよねーこういうのって

ラジオは聴いてました。 この人のハイテンションとしゃべるのはうまいとまでは言わないけど 緊張する人がここまで話せるんだなーってびっくりした そんな人の人間性に惹かれてファンになった人がたくさんいたんだなって思ったりしますが 人が結婚するのは、…