【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

こんなニュースを見てるとね、AKBの場合どうなるんでしょうか?

先ほど、人気声優さんの結婚を記事にしたんですが

 

AKBの人が結婚したらどうなの?

例えば、現役の人が

「結婚するんで、卒業(引退)します」

とかになったらどうするの?

 

発狂しても、次の日にはさらっと忘れれるの?

たぶん、*1ndk、ndkwww

って、煽るのかな?

 

なにぶん、自分がファンやってるゆずは関係ないですし

(こっちのほうも冷め始めてますが)

ほかのアーティストも歌詞で聴いてるところがあるんで

ファンってほどでもないんだよなー

 

昔の自分だったらわかるのかな?

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

*1:「ねぇ、どんな気持ち」の略