【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

犬っ!ダメダメダメダメダメっ!

犬、嫌いな生き物です。

イニシャルGが一番嫌いですが、犬とか本当に怖いんです。

トラウマなんですね。

 

まだ小さいころに、犬にガブガブっとされまして

それで触ることすら怖くなっちゃったんですね。

まぁ、犬に触ることなんかないかなって思ってたんですが

 

弟がですね…

犬を飼い始めたんですね。

しかも、2匹も飼いやがってるわけですよw

 

怖いんです。犬。

もう弟の家いけないんです。

可愛いのはわかるんですが、怖いんですよね。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/