【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ゆとり世代って終わるんですよ、5年後のの新入社員から

政府が方向転換されてしまって

ゆとり教育が終わってしまったのが、2009年

ちょうど、今の高校3年生がゆとり世代の最終世代なんだとか。

 

しかも、高校3年生は浪人できないんだとか

今の高校2年生はゆとり世代から脱却してるんで

教育課程が全然違うんだそうです。

 

ということは、来年センター試験の難易度がめちゃくちゃ上がるんだそうな

国公立を狙ってる人は本当に高い壁になるらしいです。

 

また、大変な時期に産まれちゃいましたな、高校3年生の諸君

 

「浪人できない」高3の冬 ゆとり課程の大学入試は今年最後〈AERA〉

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140114-00000010-sasahi-soci

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/