【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

BACK TO THE FUTURE 2を観ています

ようやく映画に戻りました。

とりあえず、ここまでは元旦に観ているので

字幕はいいかなって思っているんですけど。

 

さてさて、映画なんですが、こんなにぶっ続けで観るものなんですかね?

なんかね、ちょっと贅沢すぎるかなって思いました。

明日までなんですよ、3の返却期限がっ!

 

なので、今日しかチャンスはないんですけど

もうすぐ2も終わります。

 

今度は3なのですが、若干飽き気味なんですよね。

3は今度で3回目なんで。

こんな短期間で3回も観ちゃうと、さすがに飽きが来ますよね。

 

どうしようかな、今日返しに行っちゃおうかな。

 

スポンサードリンク

----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/