【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

映画が途中で止まってるっ!

病気を患っていると、ひとつのことを考えるのが

精一杯になります。

 

それがどうでもいいことならばおいとけるのですが

どうでもいいことじゃないことだってあるじゃないですか

(変換かけたのにひらがなばっかりだw)

 

双極性障害の治療中に漢字が書けなくなる

ってことも症状でして

 

昨日ですね、病気療養中の「養」

「良」って書いてしまいました。

なに?単位?w

優・良・可みたいな?

(ウチの大学はこのケースでした)

 

漢字、普段より書いているといいかもしれませんよ。

パソコン使ってとなおさら忘れていくんですしw

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/