【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

どうにかこうにか、人間関係の修復をっ!

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

 

京都に「縁きり石」というものがあるのですが

順位置でくぐると悪縁が切れて

逆位置でくぐると良縁が結ばれる

といわれている、穴が開いている石、岩かな?

 

その効果が出すぎてしまったのか

切りたくない縁まで切れそうな感じなので

今年は「縁を結んで深める」ことをプライベートで頑張ろうかなと

 

そういうわけなので、疎遠になってるみんなっ!

好きで疎遠になってるわけじゃないんだよ。

人に会えない状態だったんだよっ!

 

ようやく会えるようになったから

遊んでください、遊びましょう♪

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/