【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

面接訓練にいってきた。

面接のために企業研究が必要なのですが

んー、志望的には第3志望より下なんだよなー

別にいけなくてもいいや的なところだし

 

研究は次のためのつなぎとして勉強したらいいかな

と、エージェント前では言えずに

面接訓練に行ってきました。

 

面接訓練では別にいいこといえるんですよ。

いざ、実際の面接となると、緊張して

あることあることほざいちゃうからあらたいへんってな感じになるわけですな。

 

で、志望動機なんですよ。

正直、志望動機なんか

「生活できないから、金が必要なんだよ」

くらいしかないわけなんですが...

 

元がこれじゃ、尾びれ背びれをくっつけていって

ってこともできませんしね。

 

どーしよう、こんなに早く書類選考通るとは思わなかったから

心の準備が出来てないんだよ。

 

とりあえず、頑張ってみます。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/