【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

予報では、16度って出てたのに

明後日の天気が急に最高気温が下がってるんですが

どうしたらいいんですか。

暖かいと思って、いろいろ予定をつぎ込んだのに…

 

とりあえず、寒さ対策などしますか。

スーツなんてもう全然着てないですよ。

離職するときに着ていったきりなんで

それ以来だから、去年の7月以来になりますね

 

コートあったっけかなー

数着あった気がするんだけど

探しておかないと、明日中に。

 

明日でいいよね、企業研究なんてw

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑