【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ソフト的にはアレだけど、ハードは優秀なマイクロソフト。

前から度々言われていることなのですが

マイクロソフトのハードはとても優秀」

特に、キーボードとマウスは優秀でして

安価でとてもいい働きをしてくれるのがほとんどなんですね。

 

10年前に流行った、*1ナチュラルキーボードはマイクロソフトから出たものですから

マウスとかも一緒に出ていて

ここ最近復活したんですよね。

 

一応RealForceを使っているので、手を出しませんでしたが

もし使ってなかったら

RealForceより安価なエルゴノミクスキーボードを買ってたと思います。

それくらい、ハードに関しては優秀なマイクロソフト

 

もういっそのこと名前変えたらどうですかね?

OSのアップデートを1ヵ月に1回しないといけないなんて

ちゃんとテストしたの?って感じなのですが。

 

前会社の開発者の間ではMacが流行ってました。

使い勝手がいいそうです。

 

そのあたりは同意でした。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

*1:人間工学に基づく設計がされているキーボード、エルゴノミクスとも呼ばれる