【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

おはようございます。

いっぱい寝た。2時間半くらい寝た

とりあえず、これがいっぱい。

 

息できないんですよ

苦しくなってきちゃうので

 

昼間も寝てるからなのかな?

風邪ひいてるときって、治そうと思って昼間も寝ちゃうじゃないですか。

そのせいで、夜眠れないのなら、元も子もない。

 

とりあえず、金曜にもう1回病院に行かなければならない。

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

年末特番みたいなスケジュールです。

何でここまで、スケジュールがだだかぶりするんだろうなーと思うくらい

今週やらなきゃいけないものを、来週に全部押し込んだから

そのせいで、年末特番スケジュールな感じになってるんですよ。

 

だから、今週中に治さないといけないんだよ。

もう、本当にマストで。

なんか、スケジュール組んでるみたいで

PLやってるみたいだもん。

まぁ、自分のスケジュールは自分で決めないとね。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/