【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

喉から上の器官はつながっています

 頭痛はないものの喉と鼻は確実につながっています

風邪ひいてると余計感じますね

 

鼻のかみすぎで、鼻が痛いよ

それとね、なぜか歯が痛いんですよ。

歯は躁うつ病のときには治さないようにしようと思ってるんですけど

アマルガムとの関係性ははっきりしてませんが)

 

歯痛は気のせいにしても、喉と鼻は確実に痛いのです

今日耳鼻科行ってきたんですよ。

 

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 外出た瞬間、雨に降られるという災難

銀行にお金卸に行ったら、メンテ中でお金下ろせず。

(しかも、超警戒されました)

何なんだよ、と病院に行ったら

まだ診察時間前なのに4人待ち。

 

どこからどこまで重なるんだと思いつつ

普通に治療してかえってきたら

1時間ですんだっ!

 

これは奇跡的です。

3時間とか平気で待つ病院で

1時間で家に帰ってこれるのは奇跡ですよ。

 

また病院来いといわれたんだけど。

お金足りるのかな?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/