【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

まだまだ出来損ないなので。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

カテゴリのリンクは貼りましたが、まだ告知はしません。

難しいですな、SEOに強いらしいので頑張りたいと思います。

で、この時間に更新してる感じです。

 

寝れなくなっちゃったよ。

もう少し調べてみるかな。

自分の思い通りにできれば、すごい使い勝手のいいものになりそうなので。

こっちは、今までどおり更新しまくりますよ。

なんとなく、こういうのが、自分のスタンスだと思っているので。

 

とりあえず、早く寝ないと。