【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ベータ版は使うものではないということなのか?

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

ベータ版とかアルファ版とか

要するに、正式リリース前の公開テストのバージョン。

 

今、公開されている最新のものがベータ版だったら

「人柱」と呼ばれるものになったりする。

でも、基本そういうものに関しては公式なら問題ないんだけども

 

たとえば、個人が作っているものでベータ版というものを使うのは

なかなか勇気がいることでして。

「人柱中の人柱」の方が試して、バグを吐き出していただきというようなバージョンです。

そういう部署が、「品管」と呼ばれる部署なんですね、会社では。

 

「人柱中の人柱」=「品管」は本当に大変な仕事だと思う。

一定の品質を保たないといけないのだから。

「人柱中の人柱」の皆様、今日もお疲れ様です。