【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

【GL09P】7G縛りをどうやって逃れるか内訳を考えてみた

1日あたり200MB使用。

ちょっと長い動画とか観たらアウト。

5日で1GBになるように、調節して

30日で6Gになるから、これでOK。

31日ある月も6.2GBになるし、何とかなる!

 

機種変の人は、来年8月まで10G計算でいいので

1日300MB使用。

30分を超える動画1本分くらい。

5日で1.5GBになるよう調節して

30日で9GBになるから、これでクリア。

31日ある月でも9.3GBだから大丈夫。

 

こんな感じになる。

動画をガンガン観たい人はGL09Pは絶対に買わないで

WiMAXの購入をお勧めします。

(妹はWiMAX使いです、動画をガンガン観るし)